お知らせ

10.82019

ロボット草刈りデモ:公園

同じ視点からのビフォーアフターの写真です。この高さの多種の雑草をロボット草刈り機MR-300、1台にて作業しました。均一の高さで刈ってしまうので、雑草地が芝生のような見た目になるのも特徴です。

こちらも上記とおなじ公園内の反対側をみたビフォー・アフター。カヤなどの固い茎の雑草もやわらかい雑草も均一の高さに。しかも、刈られた草は往復するMR-300の刃でどんどんカットされていくため、ほぼ集める必要がなくグランドカバーとして景観を保ちます。ロボットが刈り残した雑草は往復するうちになくなりますし、最終的にはスタッフの手により残しがないようにロボット草刈り機を操作、または機器を使い刈り上げます。*写真は明るくするなど、あえて加工せずに実際の見え方を掲載しております。

過去の記事

  1. 8.282020

    福岡 手嶋ぶどう園様にて実演導入

    福岡県行橋市にある手嶋ぶどう園にて、ロボット草刈機クロノスの導入と、実演へ参りました。

  2. 8.72020

    カボスTVで実演

    youtubeチャンネル「カボスTV」にて実演体験を収録して頂きました。

  3. 8.32020

    福岡市(株)サワライズ社にて実演

    福岡にて不動産から医療まで幅広く事業展開されている株式会社サワライズ様の所有地にて、実演説明会を行い...

おすすめ記事

  1. 2019.11.20

    小学校と跡地でロボモア実演

    小学校等の廃校跡地で実演を行いました。
  2. 2019.11.8

    定期草刈りのすすめ

    定期的な草刈りのメリットひどく伸びないうちに刈るので時間と労力をカットできる年間を通して美...
  3. 2019.10.7

    デモンストレーション

    テスト用のロボット草刈り機で市内各所でデモンストレーションをはじめました。
ページ上部へ戻る