お知らせ

4.232020

個人宅ロボット草刈り(ご感想頂きました)

<佐世保市個人宅の主様のご感想>
今まで草刈りは、人材派遣業者に頼んでいました。安い方の業者でしたが、年間に数回で、合計4万円程かかっていた木の剪定付き庭の草刈り(廃棄含む)が、ロボット草刈りになると数分の一で同じ内容で頼めました。

令和2年4月よりスタートした個人宅草刈り代行サービス【限定200名様】初回特別料金にて提供しています。
草が伸び始めた今の内に、草刈りする事をオススメ致します。お気軽にご連絡下さい。
新型ウィルス感染予防対策の為、お客様と最初から最後まで、合わずに個人宅敷地の草刈りのご依頼も承っております。

料金の目安は下記ページでご覧いただけます。

個人宅草刈り料金目安について

過去の記事

  1. 8.282020

    福岡 手嶋ぶどう園様にて実演導入

    福岡県行橋市にある手嶋ぶどう園にて、ロボット草刈機クロノスの導入と、実演へ参りました。

  2. 8.72020

    カボスTVで実演

    youtubeチャンネル「カボスTV」にて実演体験を収録して頂きました。

  3. 8.32020

    福岡市(株)サワライズ社にて実演

    福岡にて不動産から医療まで幅広く事業展開されている株式会社サワライズ様の所有地にて、実演説明会を行い...

おすすめ記事

  1. 2019.11.20

    小学校と跡地でロボモア実演

    小学校等の廃校跡地で実演を行いました。
  2. 2019.11.8

    定期草刈りのすすめ

    定期的な草刈りのメリットひどく伸びないうちに刈るので時間と労力をカットできる年間を通して美...
  3. 2019.10.7

    デモンストレーション

    テスト用のロボット草刈り機で市内各所でデモンストレーションをはじめました。
ページ上部へ戻る