お知らせ

3.272020

個人宅向けロボット草刈りプラン公開

刈っても刈っても生えてくる雑草にお困りの個人宅の方のお悩みをよく聞きます。
伸びきってしまってからでは手間もかかるし、草刈りの道具を管理しておくのも大変。
また、夏場の熱中症で作業効率がグンと落ちてしまうなど、特に高齢の方の個人所有の雑草地や家周辺の平地の雑草管理は危険を伴う場合もございます。
そこで、弊社では草の生える時期に予定をあわせ、年間をとおして雑草整備を請け負う個人所有地の草刈代行プランをサービスに追加しました。

サービススタート記念として、限定価格の特別プランをご用意。
期間は、第一期(~2020年9月末)までのお申し込みの個人のお客様で、先着200名様まで適応のプランとなります。

個人宅草刈り料金表はコチラ

このページのプランのご依頼前に ロボット草刈りサービスが 適応の雑草地かどうか、必ず現地の下見とご説明が必要となります。
詳しくはお問合せフォームより、お問合せください。

過去の記事

  1. 8.282020

    福岡 手嶋ぶどう園様にて実演導入

    福岡県行橋市にある手嶋ぶどう園にて、ロボット草刈機クロノスの導入と、実演へ参りました。

  2. 8.72020

    カボスTVで実演

    youtubeチャンネル「カボスTV」にて実演体験を収録して頂きました。

  3. 8.32020

    福岡市(株)サワライズ社にて実演

    福岡にて不動産から医療まで幅広く事業展開されている株式会社サワライズ様の所有地にて、実演説明会を行い...

おすすめ記事

  1. 2019.11.20

    小学校と跡地でロボモア実演

    小学校等の廃校跡地で実演を行いました。
  2. 2019.11.8

    定期草刈りのすすめ

    定期的な草刈りのメリットひどく伸びないうちに刈るので時間と労力をカットできる年間を通して美...
  3. 2019.10.7

    デモンストレーション

    テスト用のロボット草刈り機で市内各所でデモンストレーションをはじめました。
ページ上部へ戻る