お知らせ

6.202020

塀沿いのツタ除去

塀や柵を覆うように生えたツタの除去は手こずられる方も多いと思います。
高齢者や女性の管理者の土地の場合は、数年そのまま、ということも。
コチラの塀沿いもクロノスで草刈りと一緒に、倉庫や塀を覆ったツタの除去を頼まれました。

感想は、「やってもらってよかった、近所の方も急にきれいになったので驚いた」とのことでした。

気になっているけれど、なかなか作業できないツタの除去。電線や電柱に架かっている場合は、九電や携帯電話会社の所有電線電柱とわかれば、弊社の方でツタの除去依頼を代行も可能です。
その場合、電線電柱のツタの撤去費は無料となります。
ツタは刈ってもらえないのでは?と思われていた個人宅の皆様、お見積りをとられてから検討されてください。

過去の記事

  1. 8.282020

    福岡 手嶋ぶどう園様にて実演導入

    福岡県行橋市にある手嶋ぶどう園にて、ロボット草刈機クロノスの導入と、実演へ参りました。

  2. 8.72020

    カボスTVで実演

    youtubeチャンネル「カボスTV」にて実演体験を収録して頂きました。

  3. 8.32020

    福岡市(株)サワライズ社にて実演

    福岡にて不動産から医療まで幅広く事業展開されている株式会社サワライズ様の所有地にて、実演説明会を行い...

おすすめ記事

  1. 2019.11.20

    小学校と跡地でロボモア実演

    小学校等の廃校跡地で実演を行いました。
  2. 2019.11.8

    定期草刈りのすすめ

    定期的な草刈りのメリットひどく伸びないうちに刈るので時間と労力をカットできる年間を通して美...
  3. 2019.10.7

    デモンストレーション

    テスト用のロボット草刈り機で市内各所でデモンストレーションをはじめました。
ページ上部へ戻る