全自動草刈り機の販売・レンタルなら!代行依頼の流れをご紹介 価格はお問い合わせを

全自動草刈り機を導入すれば、草刈り作業にかかる時間や労力を大幅に軽減させることができます。株式会社ASTで取り扱う全自動草刈り機は、超音波センサーによって障害物を検知し自動で減速するため、安全かつスムーズな走行が可能です。

また、天候や場所、時間を問わず、いつでもどこでも使用できるため、草刈り作業を効率化させたい方は全自動草刈り機の導入を検討してみてはいかがでしょうか。株式会社ASTでは、全自動草刈り機の販売やレンタルはもちろん、草刈りの代行も可能です。

この記事では、代行依頼の一連の流れについて詳しくご説明します。大変な草刈り作業の負担を減らしたい方、全自動草刈り機の導入を検討されている方はぜひご覧ください。

草刈り代行依頼の流れをご紹介

電話対応するサラリーマン

株式会社ASTでは、全自動草刈り機「KRONOS(クロノス)」の販売やレンタルを行っています。また、個人宅・法人敷地向けの草刈り代行も行っています。こちらでは、代行依頼の流れをご紹介するので、ぜひご覧ください。

1.ご依頼・ご相談・お問い合わせ

株式会社ASTのサービスに関するご依頼やご相談は、以下のフォームよりご連絡をお願いします。商品の詳細や価格に関するお問い合わせもお気軽にお寄せください。

お急ぎの場合はお電話をご利用ください。(総合窓口 TEL: 0956-59-5107

2.ヒアリング・打ち合わせ

お客様からいただいたご相談内容について詳しくヒアリングし、現地調査の日程などの打ち合わせを行います。

3.現地調査

全自動草刈り機の導入予定場所で、ご相談いただいた内容に応じた現地調査を行います。全自動草刈り機が適応する雑草地かどうか確認するために、必ず株式会社ASTが指定する現場管理者の現地下見と、お客様へのご説明が必要となります。

4.お見積り

現地調査した内容をもとにお見積りを作成し、お客様へご提出いたします。

5.契約

お客様にお見積りの内容をご確認いただき、ご同意いただければ契約となります。

6.草刈り日程の調整

初回にお伺いする日程を調整します。

7.施工

日程調整した予定日に施工いたします。

8.プラン料金のお支払い

契約内容に沿った料金をお支払いいただきます。

9.次回草刈り日程の調整

プラン内容の草刈り回数に応じ、次回草刈り日の日程調整を行います。

全自動草刈り機「KRONOS(クロノス)」の導入により、草刈り作業における負担を軽減することができます。株式会社ASTの草刈り代行は、草刈りの熟練者「草刈リスト」が現場管理を行うため、安心してお任せいただけます。草刈りを効率化したい方は、お気軽にお問い合わせください。

プランの詳細や価格など、不明点はフォームよりお問い合わせいただけます。

プラン料金に関して

案内するサラリーマン

株式会社ASTの草刈り代行は、1回ごとにご依頼いただく「スポットプラン」、年間3~8回の草刈りをセットでご依頼いただく「年間契約プラン」の2種類をご用意しています。

スポットプラン

全自動草刈り機と現場管理者1名で作業を行い、1回のみ、もしくは1回ごとにお申し込みいただけます。

年間契約プラン

全自動草刈り機と現場管理者1名での作業を行い、年3回以上の草刈りのご契約が必要です。割引が適用されるため、スポットプランよりもお得にご利用いただけます。

全自動草刈り機の販売・レンタルなら!価格の問い合わせ・お見積り依頼もお気軽に

全自動草刈り機の販売・レンタル会社をお探しなら、株式会社ASTにお任せください。株式会社ASTでは、草刈り代行も行っています。お客様からのご相談やご依頼内容に沿ってしっかりとヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案します。

全自動草刈り機の導入によって、草刈りの時間や労力を大幅に軽減することが可能です。どんな場所でも快適な走行性を実現し、地面の凹凸や勾配などの条件下で安定した走りをみせるため、様々なシーンでご活用いただけます。商品の詳細や価格に関するご質問、現地調査のご依頼などお気軽にお問い合わせください。

全自動草刈り機の販売・レンタル会社をお探しなら株式会社ASTへ

社名 株式会社AST
代表者
  • 代表取締役 藤井 義太
  • 専務 畑山 正太
設立 2019年10月1日
資本金 100万円
住所 〒857-0042 長崎県佐世保市高砂町4−11−2F
TEL
FAX 0956-59-5167
問合メールアドレス support@innovation-ast.com
ホームページURL https://innovation-ast.com/
事業内容
  1. 自動草刈用ロボットの販売
  2. 自動草刈用ロボットのリース・レンタル
  3. 自動草刈用ロボットのを用いた草刈り代行事業及びサポート業務等を含めたフランチャイズ事業
  4. ハウスクリーリング及びハウスメンテナンス事業
  5. 護身術にセミナーの企画及びコンサルティング業務
  6. 地域の社会課題の解決に関連する事業
  7. 地方創生及び地域の活性化に繋がる事業
  8. 防災アプリケーションの開発、制作、販売
  9. 前各号はに付帯する一切の事業
ページ上部へ戻る